京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



紅葉みにいこーよー!!

って事で、京都と言えば紅葉!!
今年は、紅葉の時期が遅くって、待ち遠しい感じむんむんですね。

地元も、全然紅葉してなくて、もうあっという間に冬ですよーって。
秋どこ行った!!

京都の紅葉と言えば、永観堂(禅林寺)
「京都の紅葉の代名詞」だそうです。
てか、ライトアップもきれいですよねーー。うっとり。。。

南禅寺もまたいい!!日本三大門の天下竜門!!
紅葉がまた際立たせてくれて・・・
うっとり・・・・

ありきたりかもしれませんが、嵐山ね。
竹林もあり、たまりません。

それ以外にも沢山いい感じのところがあって、
でも今年気になっているのが、「床もみじ」
実相院!!

行きたい行きたい!!すぐに行こう!!
という事で、企画します。

友人誘っていきます。
じじばばの様な遊びがだいすきです。
でも、インドアな遊びも大好きです。
最近はアーキエイジにはまっています。
ゲーム内でも冬支度が進んでおりますよ・・・
秋はどこいった!!




Posted by るみこ  at 23:35   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。